BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 自己紹介 -part1-

自己紹介 -part1-

《自己紹介》

竹本建築株式会社 代表 竹本 直也

三原市大和町に1974年に生れる

大和町神田小学校→ 大和中学校→大和高校に進む

(大和高校はなくなり、今は大和小学校として校舎は活用されています。)

小学校の同級生の人数は30人弱。

当時町内には5か所の小学校がありました。

現在大和の小学校は統合され、1つになり1クラス25人ぐらいの規模になっています。

私が卒業し40年。

少子化なのは一目瞭然です(T_T)

趣味は、ギターとドラムを弾いたりしています。

小学5年生の時に聖飢魔Ⅱの「蠟人形の館」を聞き音楽に目覚め、いろんなジャンルの音楽聴いては弾いてみたりしています。

中学生の時はバンドに入りボーカルとして当時、お盆に行われていた花火大会での初舞台で、練習をしすぎて声が嗄れた中で舞台に立ち歌を唄ったことはいい思い出でもあり、とても良い経験でした。
(現在花火大会は4月に行われるようになり、実行委員を務めています)

高校に入り、全国規模のティーンズミュージックフェスティバルに出て三原市代表にもなりました。私にとって音楽は切っても切れないものになってます。歌、ギターが上手いかは別ですけど...(笑)

次回は、高校卒業してからのお話!