BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. イベントを終えて、、、

イベントを終えて、、、

7月30日事務所のある「とくらす」にてイベントを開催しました。

古民家を利用してのイベント。

会場は暑く、内容もアツ〜い物になりました。

ワークショップに関しては、私も参加して作ってみたいというものばかりでした。

ワークショップでは

オリジナルキーチャームづくりとオリジナルデザインパネルづくり「木工の町にある雑貨屋さんsenmegu」さん

マクラメキーホルダー「DIWACARS_MACRAME_CAP」さん

多肉植物「tani.labo」さん

初めて出展者さんの協力を得てのイベント開催となりました。

イベント運営に関してド素人の私の声掛けにご協力いただいた出展者には、

いろいろとご迷惑おかけしたと思います。

参加された方はとても楽しまれた事と「またイベントを開催してもらいたい」と嬉しい声が聞こえました。

 

イベントを終えてみて

私個人の感想として、出展者がいると出来る事も広がり、お互いの繋がりもでき

良いことづくめでこの繋がりを大切にして

次のワクワクイベントに繋げていきたいと思いました。

 

また、ブログにてイベントへ参加された方のご紹介をしていきますので

ご覧いただければと思います。

みなさん素敵な方ばかりです。