BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ガレージ改装完了
ガレージ改装

ガレージ改装完了

先日お伝えした、

ガレージをロードバイク、ウォーキングなどの休憩所への改装工事まずまず完成いたしました。

使わなくなった場所を使える場所に改装することは気分まで良くなりますね。

改装にはお金をかけることはできませんが出来る範囲で出来るだけの事をしました。

板をペンキで塗ったり、電球をぶら下げたりDIYなのか仕事なのか良くわからなくなりますが、

結構楽しくやっております!

古民家を個人で買われていろいろと直してらっしゃる方がおられますがハマる(沼る)のが

良くわかります。ほんとに楽しいです。この楽しさを共有できればと思います。

古民家改修にハマった方是非ご一報ください。

 

先日ブログの古民家は直しだすとキリがないと書きましたが、

この場所もこの辺で終わりたいと思います。

さぁー次は、7月終わりに計画しているイベントに向けて少しずつ

準備をしていきたいと思います。