BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 2023年 事務所を古民家に移転しました。

2023年 事務所を古民家に移転しました。

2023年 事務所を古民家に移転しました。

移転場所を「とくらす」と名付けいろいろな方が集まり、

地域の新しいことの発信の拠点になればいいなと思いスタートしました。

 

 竹本建築としては今まで通り、新築からリフォームまでの事業を行います。

加えて、空き家の相談窓口や移住の相談、地域の困りごとの相談などを

この場所「とくらす」で行っていこうと思います。

 

事務所移転、事業の拡大で沢山の方から励ましの声を頂きました。

これは私が事業をしている中で、やりたかった事で不安などありますが

これからどんな事が起こるのか起こしていけるのか考えるとワクワクする

気持ちの方が大きいです。

それではこれからもよろしくお願いします。